2012年12月18日火曜日

Street Fighter X Mega Man

STREET FIGHTER x MEGA MAN タイトル
ロックマンがストリートファイターシリーズのキャラクター達と戦う、横スクロールアクション。

「ストリートファイター」と「ロックマン」の25周年を記念して制作された、「カプコンUSA」の企画による、公式のフリーゲームです。




セレクト
とりあえずブランカステージを選択してみます。

ゲーム画面
やっぱり基本はロックマンなので大変難しいです。

溜め撃ち
どこにも書かれていないみたいだけど、溜め撃ちショットが放てます。

ブランカ
ちゃんとブランカさんっぽい動きで攻撃してきます。

必殺
そして必殺の、

必殺02
床全体の電撃攻撃。

スイカ
当然倒したら電撃系の武器がもらえると思っておりました。
スイカ?

だいジャンプ
でも実はこのスイカ、とっても便利だったりします。

ぼす
イマイチ誰にどの武器が有効なのかが見えてこないです。

リュウ
パスワードがないので、一度ゲームを終了してしまうと、また最初から始めなければならないストロングスタイル仕様となっております。
(バージョン2からパスワードが実装されました)



ダウンロードは、こちらのサイトから
「CAPCOM ロックマンシリーズ公式サイト」

「STREET FIGHTER x MEGA MAN」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿