2013年1月16日水曜日

雪合戦ぱわぁど

雪合戦ぱわぁど タイトル
「ハムコロ様」さん制作の、まったり型アクションシューティング。

雪玉のみで巨大なボス達に立ち向かいます。


ゲーム画面
方向キーの左右で移動をして、Xキーでジャンプ、Zキーで雪玉を投げ付けて攻撃します。
ジャンプは一番高いところでタイミングよく押すと、2段ジャンプになります。

こねる
雪玉が無くなると攻撃できなくなってしまうので、下キーで雪玉をこねて回復させます。

貫通弾
ジャンプ中に上+Zキーを押すと、

貫通弾02
雪玉を3つ消費して強力な貫通弾を放つことができます。
貫通弾は出始めが一番強くて、だんだんと弱くなっていきます。

大ダメ
なので、2段ジャンプして近づいて撃つことが出来れば大ダメージを与えることができます。

下攻撃
地上にいる敵には、ジャンプしてZキーで攻撃します。

らうんど2
敵の攻撃をよく見て、パターンを掴みましょう。

ポイズン
敵の攻撃が全然まったりじゃない気がします。
ザコとの戦いも決して油断出来ません。
2段ジャンプのタイミングがちょっと厳しかったです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「ハムコロ様」さんのサイト「HamCorossam」



0 件のコメント:

コメントを投稿