2013年1月27日日曜日

GoldenEye 2D

オープニング
NINTENDO64の名作「007 ゴールデンアイ」、そのミッション1を2Dの横スクロールアクション風にリメイクした作品です。

当時「007 ゴールデンアイ」をプレイしていた方に是非遊んでみて貰いたいです。
もちろんそうでない方もちゃんと楽しめるゲームです。


マシンガン
方向キーで移動、Zキーでジャンプ、Xキーで装備している武器を使用します。
武器は敵をたくさん倒すとレベルアップします。
ダメージを食らってしまうとレベルダウン。

ミッション
エンターキーでミッションの確認ができます。

ミッション02
一つ一つの任務を確実にこなして行きましょう。

帽子おじさん
この「帽子おじさん」がやたらと手強かった。
帽子攻撃強力すぎ。

バックアップ
データのバックアップを取っていざ脱出しようと思ったら、

ボス
ボスのお出ましです。

ヘリ
自分の記憶ではヘリコプターは居なかった気がする。

バンジー
ラストはダムからのバンジージャンプでフィニッシュです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Perfect Run」さん


0 件のコメント:

コメントを投稿