2013年3月22日金曜日

Attack of the 50ft Robot!

Attack of the 50ft Robot! タイトル
巨大なロボットを操作して、あらん限りの破壊を行う3Dアクションゲーム。

B級映画テイストにこだわった作風がとてもカッコ良かったです。


ゲーム画面
W・Sキーで前進・後退、A・Dキーで左右に移動、スペースキーでジャンプ、マウスで視点を変更します。

前進
そのまま建物に向かって前進すれば、ロボットは次々と建物を破壊していきます。

高い
自分の数倍もある高いビルだって、

高い2
ご覧の通り。

キケン
こんなデンジャラスな建物もあったりします。

ジエンド
こんな事をしていれば軍が黙っているはずがありません。

地上と空のダブル攻撃であっけなくやられてしまいました。

ロケットパンチ
コチラもただやられている訳にはいきません。

マウスの右クリックを長押し(ダブルクリックで両方構える)して、

ロケットパンチ2
標的の方に視点を向けて、

ロケットパンチ3
ロケットパンチ発射。

レーザー
QまたはEキーでレーザービーム攻撃をします。

長押しするとスーパーレザーになります。

頭
左クリックで頭を投げ付けて攻撃。

焼け野原
「リモートコントロールダンディ」というゲームでは常に損害を抑えるプレイを強いられましたが、コチラは被害が大きけれが大きほど勝ちなゲームです。

UFO
巨大UFO?



ダウンロードは、こちらのサイトから
「DigiPen Institute of Technology」さん「Attack Of The 50ft Robot!」のページ


「digipen」さんつながりで、
とても不思議なパズルアクション「Perspective」



0 件のコメント:

コメントを投稿