2013年3月19日火曜日

OMG Zombies

OMG Zombies タイトル
「Qazi Ishtiyaq Ahmad」さん制作の、横スクロールのゾンビスコアアッタクアクション。

全速力で襲い掛かってくるゾンビ達を、どう上手く捌くかがポイントになります。


やられた
はっきり言ってこのゲーム大変難しいです。

ゾンビがとても素速いので、慣れないうちはあっという間にコテンパンにされてしまいます。

マシンガン
A・Dキーで左右に移動、Wキーでジャンプ、マウスで照準を合わせて、左クリックで装備している武器を撃ちます。

センターホイールを回転させて武器をチェンジします。

攻撃
ゾンビに懐に入られてしまうと、ショットが当たらずピンチが危ないので、

ボム
右クリックのボムを使って脱出します。

1回めでボムを投げつけて、2回めで起爆します。

とどめを刺せない
ゾンビにとどめを刺すことができないと、弾薬などのアイテムが出現しません。

でもゾンビは次から次へと湧いてくるので、ある程度倒したら、

チェンソー
チェンソーや、

焼き払う
火炎放射器などの強力な武器で一気にとどめを刺します。

おしまい
300匹倒したらゾンビが全くでてこなくなってしまった。
ベータと書かれていたから、今のところはここまでなのかもしれません。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「gamejolt」さん「OMG Zombies」のページ


起動した後にメールアドレスを聞いてきますが、てきとうに入力しても大丈夫です。



Zombie Fever
あまりにも厳しいという方は、コチラの「Zombie Fever」などはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿