2013年4月11日木曜日

Mayhem Triple

うさぎ
「Dustin Gunn」さん制作の、マウスとキーボードを使うタイプのシューティングアクション。

宇宙から飛来したウサギさん軍団との戦いがはじまります。


ゲーム画面
A・Dキーで左右に移動、スペースキーでジャンプ、マウスで敵に狙いをつけて左クリックで攻撃します。

Sキーでしゃがみ込んで敵の落とした武器を拾います。

ボックス
特定のオブジェクト(カーソルを当てると光る)に近寄ってマウスの真中のボタンで調べたりスイッチを作動させたりします。

岩壊す
シフトキーを押しながら左クリックで木の棒を振り回して道を通れるようにしたり、

ミサイル
コレをしばいたりします。

お店やさん
お店屋さんで武器を買うと攻略がグンと楽になります。

センターホイールを回転させて、武器をチェンジします。

グレネード
敵にはあんまり効かないけれど、持っていると何かと便利なグレネードランチャー。

丸呑み
思ったよりも頭をつかうタイプのゲームでした。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Dustin Gunn」さんのサイト「Sniper Diplomat」


ウサギさんつながりのゲーム
「Rabbit Stew」

「うさばらし」

「Bunny Blaster」



0 件のコメント:

コメントを投稿