2013年4月29日月曜日

Teddy Wars

Teddy Wars タイトル
アンデッドなクマの着ぐるみゾンビや宇宙生命体達と戦う、横スクロールのガンシューティングアクション。

ゲーム序盤はとても爽快なゲームでした。


ゲーム画面
W・A・S・Dキーで移動、スペースキーでジャンプ、マウスで敵に狙いをつけて左クリックで装備している武器を使って攻撃します。

ヘリコプター
マウスの右クリックを押すと、

スロー
一定時間スローモーションになって、敵の攻撃を避けやすくなります。

BUY
敵を倒しまくってクレジットをためて新たな武器を購入します。

Bキーで購入画面を開きます。

ショットガン
ショットガンはちょっと失敗だったかも。

マウスのセンターホイール1~5のキーで武器の変更をします。

UFO
はじめのうちはこのゲーム、簡単すぎて余裕だと思っていたら、

UFO02
途中からどうにも全く歯が立たなくなってしまいました。

どうやらちゃんと計画を立ててプレイしないと攻略は難しいようです。



ダウンロードは、こちらのサイトから
「Games for Gamerst」さん「Teddy Wars」のページ


または
「Teddy Wars」公式ページ

コッチの方が最新版らしいのですが、自分のPCでは残念ながらエラーがでてプレイ出来ませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿