2013年5月19日日曜日

Nimble Lord

Nimble Lord タイトル
「Sergey Bobrov」さん制作の、剣と弓矢のファンタジー迷宮探索アクション。

全編にわたってロシア語ですが、気合で何とかなります。



ゲーム画面
A・Dキーで左右に移動、Wキーでジャンプ、Sキーで扉に入ります。

マウスの左クリックで弓矢、右クリックで剣を振って攻撃します。

装備
Iキーで装備画面を開いて、敵から取得した武器を装備します。

ハンマー
攻撃力が弱い武器でも特殊効果があったりするので、新しい武器をゲットしたら装備して試してみましょう。

鍵
どうやら新しい鍵を取ったり、

武器
新しい武器を取ることによって少しづつ行動範囲が広がっていくようです。

タイムアタック
主人公がいったい何のために冒険しているのかがさっぱりわからないのがちょっとツライところです。

ボスらしきもの
ちゃんとマップをメモしたほうが効率がよかったかも。

迷った
独特な雰囲気がとても良かったです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Sergey Bobrov」さん「Nimble Lord」のページ

情報元
「The Indie Game Magazine」さん


メモ帳
INIをメモ帳などで開いて書き換えてやると、

えいご
ひょっとしたら英語になるかもしれません。自分の環境では残念ながらバグってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿