2013年5月7日火曜日

RESCUE: THE BEAGLES

RESCUE THE BEAGLES タイトル
飛行機の墜落によって散り散りになってしまったワンちゃん達を救出する、強制横スクロールのアクションゲーム。

一瞬の油断が命取りのゲームです。


はじまり
右側からトコトコと歩いてくるビーグル犬を、上中下の3つのラインを移動してゲットします。

犬が左端まで到達してしまうとミスになってしまいます。

右上に書かれている犬の数がゼロになるとステージクリアです。

降りる
ジャンプと下キーを使ってラインを移動するのですが、降りる時には細心の注意が必要です。

降りる02
だいたいコレぐらいの高さまでは安全なのですが、コレ以上の高さになると、

パラシュート
パラシュートを使って降りなければデッドとなってしまいます。

下2回押しでパラシュートを開きます。

ロープ
ジャンプで届かない場合はジャンプ2回押しでロープを使用します。

ロープとパラシュートの残りに気をつけましょう。

こうもり
浮かんでいるフクロウを取ると敵を攻撃できるようになります。

ランダム
地形の形は毎回ランダムなので、いきなりものすごく難しい場合もあったりします。

レベル7
やられる時は大抵自分のうっかり操作ミスなのがとてもくやしかったです。




ダウンロードは、こちらのサイトから
「16×16」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿