2013年6月14日金曜日

Omelette Boris

Omelette Boris タイトル
ブロックなどを押して足場を作って「卵」をゴールまで導くアクションパズル。

ちょっと押しただけで軽く動くブロックが妙な難しさを醸し出しています。


おす
方向キーの左右で移動、でジャンプをして鳥さんを動かして足場を作っていきます。

こうたい
足場ができたら卵パネルの上に乗って「卵」と交代します。

しんちょうに
方向キーの左右で「卵」が割れないようにゴールまで運べばクリアになります。

かるい
パズル的な難しさよりもむしろアクション的な難しさのほうが高いゲームでした。

ラスト
ブロックを押す加減が難しくて、たとえ正解が頭ではわかっていてもなかなか思い通りの位置まで運ばせてくれないところが面白かったです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Kumobius Games」さん「Omelette Boris」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿