2013年6月20日木曜日

Terror Cave

Terror Cave ゲーム画面
自分を追尾しながら一定間隔でブロックを出すカーソルから逃げ回りながら、どれだけブロックを出現させることができるか競うジャンプアクション。

画面はとても簡素ですが面白かったです。


エンド
カーソルが出すブロックにほんの少しでもキャラクターが取り込まれてしまうとゲームオーバーです。

方向キーの左右で移動、Aキーでジャンプをしてひたすら避けていきます。

逃げ場なし
気をつけないと本当にあっという間に追い込まれてしまいます。

Rキーでリスタートをします。

トゲ
コチラはブロックとトゲトゲがランダムで出現するハードなモード。

げんかい
よくわからないと思いますが、足が1ドット分捕まってしまった状態。

とりあえずこれが限界です。



ダウンロードはコチラのサイトから
「glorious trainwrecks」さん「Terror Cave」のページ


情報元
「FREE INDIE GAMES」さん



おなじくひたすら避けまくる感じのお気に入りの作品
「Sky Rush」



0 件のコメント:

コメントを投稿