2013年7月22日月曜日

ミステリーエリア

げいむ画面
棒人間の主人公が活躍する、ロックマンタイプのアクションゲーム。

とても個性的なボスたち(棒人間ですが)とのバトルが楽しかったです。

決して見た目に騙されてはいけない、そんなかんじの作品です。


ナナメ
正直なところ道中はオマケのようなものです。

このゲームメインはボス戦です。

ボス
どのボスも初見で倒すのはなかなか厳しいです。

ボス2
それでもステージ2まではゴリ押しでなんとかいけます。

ぼす3
ステージ3あたりから、敵の攻撃パターンをよーく見ておかないと、にっちもさっちもいかなくなってきます。

バリア
ステージ3のボスは、シールドを展開している時に攻撃すると、体力が回復してしまうとても厄介な敵です。

ぼす4
どのボスキャラも基本的に棒人間ですが、とっても個性的で面白かったです。

ラスボス
ラストは真ん中辺りで戦うと比較的安全かもしれないです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「ミステリーエリア」のページ


または
「HSPプログラムコンテスト2012 入賞作品詳細」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿