2013年7月5日金曜日

Zombie Kill of the Week

フレイム
ターンごとに押し寄せてくるゾンビ達と戦うアクションシューティング。

仲間のBOTSたちと一緒に暴れまくります。


武器
A・Dキーで左右に移動、Wキーでジャンプ、マウスでカーソルを動かして、左クリックでショット、右クリックでグレネードを撃ちます。

Eキーをつかって武器を購入したり、

ドア
ドアを開けたり、

ジャンプ
ハイジャンプしたりします。なにかとお金がかかります。

ブレード
1・2・3キーで武器のチェンジをします。刀が悲しいほど弱いです。

むげん
仲間は主人公と違って弾数の制限がないので、強い武器をもたせることが出来ればとても心強いです。

コレがなかなか思うようにはいかなかったです。

助ける
仲間が敵に倒された時は急いで助けに行きましょう。逆に助けられたりもします。

冷蔵庫
冷蔵庫はランダムでなにか良い武器がもらえるチャンス。数回使うと消えてしまいます。

アサルトライフル
冷蔵庫はBOTSに強力な武器をもたせるチャンスです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「gamejolt」さん「Zombie Kill of the Week」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿