2013年8月29日木曜日

理香神

理香神 画面
「1BA」さん制作の、ちょっと変わった縦スクロールシューティング。

アンカーを壁や敵に打ち込んでソードを出現させてステージを攻略していきます。


まる
とりあえずはじめのうちは、丸で表示されているところにアンカーを打ち込んでみて操作に慣れていきましょう。

ソード
必須テクニックであるソードでレーザーをブロックすることが、慣れないうちはけっこう難しかったです。

てき
敵にもアンカーを打ち込むことができます。

ミクさん
ボスにたどり着くことだけでも一苦労でした。

よけられない
現在遊べるのはステージ1のみですがかなり遊びごたえがありました。

クリアをするとスペシャルステージが始まります。



ダウンロードはコチラのサイトから
「1BA」さんのサイト「たいやきたいむ」


情報元
「newStage」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿