2013年10月30日水曜日

Twisted Tower

Twisted Tower  タイトル
フロアの形がランダムで変化するタワーを登っていく、サイドスクロールのアクションRPG。

キャラクターを成長させたり装備を強化しながらタワーを攻略していきます。


スライム
とにかくがんばって上へ上へと登っていくゲームです。

フロアの何処かにある次のフロアへの扉を探して上に登っていきます。
扉には鍵がかかっている場合もあります。

弓
方向キーで移動、シフトキーでジャンプ、CTRLキーで武器攻撃、エンターキーで魔法を使います。

武器などを拾う時は下キーで拾います。

HOME・END・PAGEUP・PAGEDOWNのキーで武器や魔法の変更を行います。

かじや
5階ごとにポータルで地上へ戻ることができるので、道中で集めた素材を使って防具を強化していきます。

ぼす
もし途中で力尽きてしまっても、マネーさえあれば道中で拾った良い武器をロストすることはないのでガンガン進んでいきましょう。

硬い
なんだか敵がやけに硬すぎるなーと思ったら、

スキル
エスケープキーでメニューを開いて、スキルが付けられるようです。
クリアしてから気づきました。

色々あって効果はよくわかりませんが、とりあえず「ハイジャンプ」を覚えると攻略がぐっと楽になります。

あお
「青い鍵」は、なにか良い物がもらえるかもしれないチャンス。

鍵を取ってからの制限時間に気をつけましょう。

おしまい
まだアルファバージョンということで30階でおしまいのようです。

かなりやりごたえのある作品でした。



ダウンロードはコチラのサイトから
「The Daily Click」さん「Twisted Tower」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿