2014年2月17日月曜日

ファミコン瀕死隊

ファミコン瀕死隊タイトル
ファミコンのキャラクターたちが大暴れする対戦バトルアクション。

25才未満は禁止だそうですのでごちゅういください。


でんしゃ
移動キーと2つのボタンを使ってプレイします。

ちゃんぷ
移動キーとボタンの単純な組み合わせで簡単にダイナミックな技が使えます。

サッカー
サッカーでいったいどうやって戦うんだろうと思ったら、

へんしん
なんか変身してつよくなった。すごいつよい。

司令官
いきなりはじめから体力が無い・・・

すぱるたん
このゲームの一番の特徴は、自分のライフがゼロになった瞬間に2つのボタンを同時押しすると、

びっぐ
一発逆転の「瀕死技」という技を使えることです。
他の細かい技はともかく、これだけは覚えておきましょう。

なのではじめからライフがゼロのキャラも、それはそれでちゃんと意味があるのです。

ナス
もちろん敵も「瀕死技」を使ってくるので油断は禁物です。



ダウンロードはコチラのサイトから
「海神家の一族」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿