2014年2月10日月曜日

1画面RPG

1画面RPGタイトル
RPGのすべてを1画面の中にギュッと詰め込んだ、
RPGツクールVX Ace Lite製のゲーム。

ある程度RPGの「お約束」をわかっている人向けの作品です。

アップローダーの期限があと一ヶ月ちょいみたいなので、遊ぶならお早めにどうぞ。


はじめ
旅立ちから「魔王の素」討伐までのタイムリミットは3分です。

何故かハチがやたらと強い。

飛行船
基本的には次の目標の場所が光っているので、そこを目指しつつ攻略していきます。

たおせ
およそ一時間の死闘の末、何とかクリアできました。聖剣は一度では抜けないのか・・・



ダウンロードはコチラのサイトから
いそがしい人のための3分1画面大作?RPG


2014/7/31追記 ファイルの再アップ及び新バージョンが出たみたいです。


このゲームをプレイするためにはコチラが必要です
「RPGツクールVX Ace RTP」


情報元
「ゲーム大好き ねこかんぷろじぇくと」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿