2014年4月26日土曜日

Evalice'Saga(Demo)

Evalice'Sagaタイトル
ロマンシングなサガ風のRPG。

待望の体験版が公開されたので、さっそく遊んでみました。


おーぷにんぐ
オープニングからとても良い雰囲気です。

じょうほう
いろいろと街で情報を聞くことによって、

まっぷ
行ける場所がマップに増えました。

ひらめいた
さあいよいよ初めてのバトル。さっそく技をひらめいた。

いしづき
石突きをゲット。

むり
さあこのまま行くぞ、と思ったら、

全滅
敵が強すぎてまったく勝てない。二人だけではちょっと厳しいかも。

ふね
作戦変更。いざ仲間集めの旅に出発。

でんしゃ
電車なんてのもあったりします。基本的に仲間は各街の酒場にいるみたい。

ちかく
さあ仲間も増えて大丈夫。と思ったら、なんか近くの敵同士が共鳴して、

チェイン
チェインバトルなるものが始まってしまった。ピンチ。

一戦目
チェインバトルは一戦目の敵をやっつけると、

二戦目
体力回復なしで、そのまま連続で二戦目に突入となります。これは厳しい。

いらい
酒場でドラゴン討伐の依頼をうけました。

ほらあな
さあいくぜ。

火炎
ザ・返り討ち、全然だめでした。どうやら火炎対策が必須のようです。

みりおん
街に戻って火炎対策をしてから再度挑戦。

連携技
連携技が決まった。なんとか討伐成功。

どうする
何やら不穏な選択肢が。

ストームダラー
やりますか。

べつのしゅじんこう
もう一人の主人公の方も、とても楽しそうです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「ロマサガっぽいRPG part7」

【追記 2015/8/21】 
どうやらいつの間にかダウンロードはできなくなってしまったようです。まだ開発は続いているみたいなので気長に待ちましょう。

公式サイト
「Evalice'Saga」



0 件のコメント:

コメントを投稿