2014年5月28日水曜日

Splasher

Splasher
特殊ペイント弾を使って、壁をよじ登ったり仕掛けを作動させたりしながらステージをクリアしていく、Unity製の2Dアクション。

プロトタイプ版ということですが、なかなか歯応えがあります。


あお
方向キーで移動、スペースキーでジャンプします。

ペイント弾を取ったらマウスを使って使用します。

青のペイント弾は左クリック。仕掛けを動かしたり敵を倒したりします。

あか
赤のペイント弾は右クリック。壁や天井に吹きつけることによって、

かべ
壁や天井に貼り付いて移動することができるようになります。

きいろ
黄色のペイント弾はセンタークリック

とても反発力が強く、触れると大きく飛ぶことができます。

いそがしい
かなり特殊な操作感覚なので慣れるのがけっこう大変です。

きびしい
ここが一番きつかった。タイムリミットがなければそうでもないのだけれど。

テイク39
おしまい。最後だけはかなり厳しいですが、とても楽しいゲームでした。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Splasher」のページ



情報元
「Alpha Beta Gamer」さん



0 件のコメント:

コメントを投稿