2014年6月23日月曜日

1時間限定玩具

1時間限定玩具
タイムリミットが「1時間」という制限時間のあるRPG。

ちょっと面白そうだったのでチャレンジしてみました。


のろい
魔法使いのテリトリーに迷い込んだ主人公はのろいをかけられてしまいまいた。というストーリー。

にく
いわゆるお使いタイプのゲーム。

バトル
でもタイムリミットがあるのでなかなかスリリング。

戦闘はサクサクです。

ようせい
とても重要なキャラの妖精さんがなっかなか出てこない。時間ないのに。

おしまい
何とかクリア。

ぎりぎり
ホントにギリギリだった。妖精さんめ。



ダウンロードはコチラのサイトから
「1時間限定玩具」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿