2014年6月16日月曜日

JACK THE REAPERバージョンアップ

Jack the Reaperたいけつ
以前紹介した「JACK THE REAPER(Demo)」の新しいバージョンが公開されたのでさっそく遊んでみました。


おおきい
敵を倒した時に出る宝石をたくさん集めると体力が全回復するのですが、それが真ん中のメーターでわかるようになって便利になりました。

あと全回復のアイテム登場。

猫の手
このゲームの基本中の基本。

回避
DODGE(回避)ボタンで敵の攻撃を回避します。
いつでも敵の攻撃を避けることができるように、常にボタンに手を掛けておきましょう。

らいおん
久しぶりに遊んだけどやっぱり楽しいです。以前より若干フレンドリーになってはいますが、それでもとてもむつかしいです。

逃げろ
大迫力です。



ダウンロードはコチラのサイトから
「TIGS forum」さん「JACK THE REAPER」のページ



ここまで
あれ?以前のバージョンよりも先にいけなくなってる。



0 件のコメント:

コメントを投稿