2014年8月25日月曜日

Bear Hero(Demo)

ぱんち
なんだか面白くなりそうな雰囲気を秘めたローグライクなアクションゲーム。

見た目はとっても楽しそう。


さがす
下に降りる階段を探してダンジョンをさまよいます。

ファイア
敵と接触するとバトルになります。敵を全滅しなければ先に進むことができません。

まっぷ
ハートのマスは体力回復。宝箱のマスに入ると、

ダッシュ
宝を取るための命がけの試練が待ち受けています。油断すると即ゲームオーバー。

短い
通常攻撃の射程が極端に短い上に硬直時間があるのでべらぼうに難しいです。

実はコレでも攻撃が届いてないです。

コンフィグ
操作方法はコンフィグで確認して下さい。

ふんいき
楽しそうな雰囲気はするのだけど、いかんせん厳しすぎ。けっきょく1回しか階段を降りることができませんでした。無念。

今後のバージョンアップに期待です。



ダウンロードはコチラのサイトから
「tigsource.com」さん「Bear Hero」のページ



2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。
    …おお、これは面白そうですね!
    ブックマークにいれて完成を待ちたいと思いました。

    jack the reaper、Frog Sord、Twisted Tower…。
    完成待ちゲームリストが増え続ける一方でもどかしいです…。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      この作品はとくに要注目ですね。

      次から次へと新しい作品が出てくるので、バージョンアップをチェックするのも一苦労ですね。

      削除