2014年8月3日日曜日

ORP Burza

ORP Burza
定番の爆雷を投下して潜水艦を倒していくタイプのゲーム。

ちょっと雰囲気がカッコ良いフランスの作品です。


もじばけ
フランスのゲームなので文字化けするかもですがドンマイです。

エンターキーでスタートします。

がめん
方向キーの左右で移動、上下で照準を動かして、スペースキーで爆雷を投下します。

照準の位置で爆発する(そこでしか効果が無い)のでよく狙わなければなりません。

ぶき
Z・Xキーで武器の変更。たぶん弾数に制限があるから強いんだと思う。

げいげき
CTRLキーで敵の攻撃を迎撃します。

みえない
とにかく敵の攻撃が全然見えない。気がついたら集中攻撃を食らってしまいます。

撃沈
ライフ制なのでけっこうあたっても大丈夫なのですが、これはちょっとキビシーです。



ダウンロードはコチラのサイトから

「ORP Burza」のページ



潜水艦つながりの作品
BATTLE MARINE

Crimson Ocean



0 件のコメント:

コメントを投稿