2014年8月17日日曜日

Rhodolite Faith

せんとう
「ud」さん制作の、ノンフィールドRPG。ひたすら前進あるのみです。

限られたアイテムを駆使して、敵を倒しながら進んでいきます。

ウディコンのエントリー作品です。


クラス
はじめに選んだクラスによってだいぶ戦略が変わってきます。

盗賊はかなりトリッキー。最初に選んだのは失敗だったかも。

回復
必要のないアイテムを捧げることで失った体力を回復していきます。

武器やアイテムを「使い切る」ことによってパワーアップに必要なFaithを手に入れなければならないので、それとの兼ね合いが難しいところです。

クリティカル
武器の使用回数の残りに注意。攻撃手段がなくなると、そこでゲームオーバーです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「ウディコン」さん「Rhodolite Faith」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿