2014年9月8日月曜日

Chained

はじめ
謎が謎を呼ぶストーリーのUnity製の横スクロールアクション。

鎖でつながれた鉄球がとてもお邪魔なのです。


なげる
A・Dキーで移動、スペースキーでジャンプします。

Eキーで鉄球をヨイショと持ち上げて、マウスの左クリックをぐっと押すと角度がラインで表示されるので、角度を合わせてから左クリックを離して鉄球を投げます。

のぼる
細かい操作の仕方はその都度ちゃんと説明が近くに書いてあります。

途中でキャラクターが地形に引っ掛かるなどして身動きができなくなってしまったら、右シフトキーとPキーを同時押ししてみてください。

マウスカーソルの場所へ瞬間移動して復活できます。(悪用禁止)

ぶらさがる
これ本当に終わりがあるのか、だんだん心配になってきた。

先へ進めば進むほどカオスに。

おしまい
よかった無事脱出成功。めでたしめでたし。



ダウンロードはコチラのサイトから
「DigiPen Institute of Technology」さん「chained」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿