2014年10月11日土曜日

Secrets of Grindea(Demo)

Secrets of Grindea タイトル
ドット絵のキャラクターが素敵な見下ろしタイプのアクションRPG。

基本的に製品版がある状態での、いわゆる体験版は紹介しないようにしているのですが、今回はだけは例外です。


斬る
とにかくキャラクターを動かしているのがとても楽しいです。

方向キーで移動、Zキーで剣を振って攻撃、Xキーで盾を使ってガードします。

その他のキーにサブウェポンを割り振っていきます。

にげろ
体力を回復するのがとても難しいゲームなので、敵の動きをよく見て逃げまわり、

スキル
隙を見つけて強力なスキルを叩き込んで敵をやっつけていきます。

ダメージを喰らわないことがなによりも大事です。

はち
ハチが鬼のように強い。1度盾でガードして下に落とさないと攻撃ができないので複数いるとものすごく厄介です。

ゲームオーバー
ゲームオーバーになると今までのパワーアップが全て水の泡に。

魔法
レベルが上がるとスキルや魔法を覚えることができるので、エスケープキーでメニューを開いて覚えさせましょう。

使い魔を召喚できるようになると戦闘が楽になります。

さん
デモバージョンでは3フロアまで。ものすごく面白かったです。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Secrets of Grindea」のページ


これが必要かも
「Microsoft XNA Framework」



0 件のコメント:

コメントを投稿