2014年11月24日月曜日

TAGAP

TAGAPタイトル
海外ではポピュラーな、続編も出ているペンギンさんのガンシューティング。

その最初の作品が先日アップデートされたので遊んでみました。


ゾンビ
WASDキーで移動、マウスで敵に狙いをつけて左クリックで攻撃します。

ファイヤ
他の武器を取得後、Q・Eキーで武器の変更を行います。

かぎ
基本的には「カギがない」→「カギを見つけて扉を開ける」の一本道のゲームなのであまり迷うことはないです。

かいふく
体力は25までは自然回復するので、緑の回復アイテムを取るのはそこまで待ってから取るとちょっとオトクです。

ヘリ
残機が減った状態でセーブしてしまうと後半ちょっとキツイです。

ましんがん
わりと弾薬は余るみたいなので特殊武器はケチケチしないでガンガン使っていきましょう。



ダウンロードはコチラのサイトから
「TAGAP- Official Website」



0 件のコメント:

コメントを投稿