2015年4月13日月曜日

Sky Lance

Sky Lance
「タイムパイロット」のように全方向から襲いかかってくる敵を撃退していくシューティングゲーム。


むずい
これは鬼のように厳しい。気を抜くとあっという間に瞬殺されてしまいます。

こいん
スペースキーでショットを放って攻撃、機体は勝手に前進していくので、方向キーで向きを変えて操作します。

敵を倒してコインを集めていきます。

ぼす
すべての敵を倒すとボスのお出まし。

ここまでくることができれば例えボスにやられても、

しょっぷ
ショップで買い物をしてパワーアップすることができます。

みさいる
とりあえずミサイルでも買っておけばまるで別世界。

バリア
強い武器も手に入れてシールドも強化したしこれでバッチリかと思っていたけれど、

おーばー
やはり瞬殺されてしまいました。そう簡単にはいかないようです。

EXITがなぜか機能していないみたいなので、ゲームを終了する時はESCAPEキーで。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Bizarre wound games」さん


0 件のコメント:

コメントを投稿