2015年6月3日水曜日

FANBOY

FANBOY
大きな扇風機を抱えた主人公が活躍するアクションゲーム。

飛んだり跳ねたり壁にはりついたりしながらゴールを目指します。


した
方向キーで移動、Sキーで2段ジャンプ、Dキーで扇風機を回します。

ジャンプの後に扇風機を下に向けてやるとふわっと浮き上がります。

あっちいけ
扇風機で敵を追い払ったりスイッチを動かしたり。

左上にあるのが扇風機の残りパワー。しばらくすると回復します。

ゴール
ビリビリや敵に気をつけながらゴールを目指します。

じごく
ここが一番難しかった。

そのままストンと降りるのではなく、小ジャンプで下に降りて2段ジャンプでなんとかするのです。キツイ。

おしまい
一度部屋に入ってしまうとクリアするまで出られないのでご注意。

せっかくクリアした難関のステージに再び間違って入ってしまったりなんかすると・・・



ダウンロードはコチラのサイトから
「itch.io」さん「FANBOY」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿