2015年8月17日月曜日

Until Dawn

Until Dawn
謎の病に倒れた彼女を助けるために、山の頂にある魔法の杖を取りにいくアクションゲーム。

インストールタイプのゲームなのでちょっと敷居は高いですが、とても良い作品です。


ためる
メインの武器であるヤリ。ぐぐっと力を溜めて投げます。

足場
ヤリを壁に突き刺すことで足場にして進んでいきます。

ふたつ
足場にできるヤリの数は最大2つまで。3つ目を刺すと1つ目のは消えてなくなります。

こおり
氷の床はすべる、これ大事。思ったよりもだいぶすべった。

すいっち
あれ、このゲームひょっとして時間が経過してる?

そういえば24時間がどうのこうの言っていた気がする。

折り返し地点
魔法の杖を手に入れた。めでたしめでたし。

・・・どうやら来た道を再び戻らなければならないらしい。時間は大丈夫か。

うえ
帰りはワープの魔法を使って進んでいきます。

ぐぐっと力を溜めて、方向を指定して、

ワープ
瞬間移動して山を降りていきます。

たおせない
ヤリと違って敵を倒せないのがもどかしい。

行きと帰りでは別のゲーム。

おしまい
おしまい。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Game Jolt」さん「Until Dawn」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿