2015年9月9日水曜日

Resident Evil RPG Rebirth

Resident Evil RPG
初代バイオハザードをモチーフとしたRPG風のアドベンチャーゲーム。

本家のストーリーをなぞっているように見えて要所要所でオリジナル要素を入れてくるのが面白いです。


にげろ
悪いことは言いません難易度はビギナーではじめましょう。

ばとる
戦闘はターン制のコマンドバトル。一度戦闘に入ってしまうと、ほぼ確実にダメージを受けてしまいます。

回復アイテムの数や回復手段が限られているので、この必ずダメージを食らうとういうのがかなり痛いです。

エントランス
敵に接触しなければ戦闘にはならないのですが、

わな
なかなかそういうわけにもいかないのです。

キー
キーの種類がやたらと多い気がする。正直覚えきれない。

持ち物の持ち数制限がないのがせめてもの救いか。

万策尽きた
弾薬も回復アイテムも完全に底をついてしまった。ここで無念のギブアップ。ビギナーならもう少し先に進めたのかな。



ダウンロードはコチラのサイトから
「Resident Evil RPG Rebirth」のページ



0 件のコメント:

コメントを投稿