2016年4月11日月曜日

DreamCherry

DreamCherry
チェリーボーイが活躍するファミコン風の横スクロールアクション。

ほし
ステージのあちらこちらに浮かんでいる星をゲットしてそれを手裏剣のように投げつけて攻撃します。

ぼす
ボス戦ではちょっと頭を使って攻略します。

きつい
現状のバージョン(v.0.78)では何故かコウモリにぶつかるとエラーで止まってしまうバグが。だましだましプレイしてきたけれどここが限界でした。

 {2016/9/23追記}新しいバージョンではコウモリのバグは無くなりました。

ダウンロードはこちら「Game Jolt」から。

3 件のコメント:

  1. 私はこのゲームの作成者です。私はコウモリのバグが修正されているかなり確信しています。また、修正と更新のたくさんのブランドの新しいアップデートがあります!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for the comment!
      A very nice game.take the challenge again.

      削除
  2. Thank you! I am always very pleased to see when someone enjoys my work! It's going to be a while before I release the next update.

    返信削除