2016年10月9日日曜日

Ponyvania Order of Equestria

Ponyvania
いろいろな方面から危険な香りがする某ポニーさんのファンゲーム作品。

槍兵
お馬さんの姿はしているけれど、なんとなく元のネタが分かる敵たちが登場する横スクロールアクションです。

かたい
全体的に敵が堅めなので、全て倒そうとはしないである程度スルーしていくのが正解なのかも。

くま
ボスとは全力で戦います。

タランチュラ
あきらかに力不足を感じた場合はいったん前のステージに戻ってレベルアップをしてからチャレンジしましょう。

ダウンロードはこちら「ZiggyLungStudios」から。

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。なんて可愛い某ポニーなんだ…。

    海外での悪魔城人気は凄いですね本当。
    この間も某NCFCでmariovaniaなんて危険な香りがするゲームが公開されてたのですが、中身はかなり作りこまれてそうでした。
    ちなみに、某ポニーゲームだとmega ponyというロックマン風の作品もかなりよく出来てておすすめですよ~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      悪魔城ものはグレーな作品が多くてなかなかおおっぴらに紹介できないのが難点です。
      mega ponyいいですよね難易度がもうちょっとマイルドだったらもっと良かったです。

      削除