2018年4月7日土曜日

片道勇者2 アルファ1

片道勇者2アルファ
「SilverSecond」さんの新作のアルファ版が公開されたのでプレイしてみました。

後ろから闇がせまってくるローグライクRPG「片道勇者」の続編です。

クリック
前作よりも画面が広くなって、とても見やすくなってる。

手持ちのカードを使って敵と戦うのですが、はじめのうちはあまり難しいことは考えなくても良さそう。

武器や防具を余分に持つと手札の邪魔になるので拾わないほうがいいかもしれない。

経験値
経験値の扱いが今のところキモなのかな。

ただボーッとプレイしてると全然経験値が増えないしレベルも上がらないので、ここは狙って増やしていかないとダメみたい。

かち
前作の方、こちらでは紹介していなかったけど、じつは結構やりこんでいたのです。

ここまで
まだ強い敵もいないし、実装されていないスキルもたくさんあるようなので、これからどうなっていくか楽しみです。

ダウンロードはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿