2018年6月13日水曜日

Kimono

kimono
刀で敵をバッサバッサと斬り伏せていく剣戟パズル。

技のモーションや魅せ方がとてもスタイリッシュな作品です。

のばす
ルールはとても単純、敵を全滅させればクリアとなります。

主人公をクリックして、ドラッグで敵を指定して、

たおす
敵を一人ひとり斬り伏せていきます。

こちらが動かなければ敵も動かないので、じっくりと考えながら倒していきます。

移動は攻撃をすることのみで行われます。

じゅんばん
まずは周りにいる足軽をすべて退治してから、

へいわ
さいごに本命である将軍を成敗します。

足軽が生き残っている状態で将軍を攻撃すると、ガードで防がれてしまいます。

らすと
敵の攻撃範囲に入ってしまうと攻撃されてしまいアウトなので、なるべく離れ離れになってもらわなければなりません。

おびきよせ
1人ポツンと離れている敵をやっつけて、他のキャラをおびき寄せます。

そんなかんじで一対一の状況を作り出していくのです。

です
イロモノかと思いきやすごく楽しかった。


ダウンロードはこちら「itch.io」から。


0 件のコメント:

コメントを投稿