2018年6月8日金曜日

outline

あるく
自分が通った場所、通った道が塗りつぶされて、だんだんとステージが見えづらくなってくる、そんなちょっと不思議なジャンプアクション。

「Roguelight」「birdsong」などでおなじみの
「Daniel Linssen」さんの作品です。

だんだん
主人公が1度通ったところは見えなくなってしまうので、行ったり来たりを何度も繰り返していると、だんだんわけがわからなくなってしまいます。

そんなときはリスタート。

みえない
自分がどうこうしなくても、敵によって見えなくなってしまうことも。

基本的にこの主人公「outline」に囲まれて姿が見えないので、 ある程度「勘」でプレイすることになります。ここら辺面白い。

往復
そんなゲームの性格上「往復」しなければならない場所はけっこうキツイ。

よっつめ
ステージ40まで到達すると、隠された4つのコード探しが始まります。

コードが隠されているステージは明示されているので、最初の画像にあるhubをつかっていったん戻り、攻略していきます。

まっくら
ステージ40から先は鬼のようにむつかしいです。


ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿