2020年5月11日月曜日

そういうことか

最近ちょくちょくと画像が貼られていないというコメントが来ていたのでアレコレしらべてみましたところ、どうやらブログを書いている本人以外には正しく表示されていなかった模様。
さすがにそれは気づけ無い。

参考「Blogger ページに画像が表示されない件」

どうやら2月以降の記事は全部書き直しになりそうです…
とりあえず応急処置はしておきました。これでなおっていなかったらもうわからない。

コメントを下さった方々どうもありがとう。

3 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。画像が出ていなかったのですが、自分だけかなと思ってコメントもしていませんでした。

    返信削除
  2. 自分も同じで指摘してなかったっす…すんません

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    おそらく指摘されても原因がさっぱりだったのでお気になさらず~

    返信削除