2020年7月23日木曜日

Bad Game


素敵に楽しいワイヤーアクション。

操作性が抜群に良い作品です。


ワイヤーを使ってグルグルと回転しながらブロックを破壊して、スコアを稼ぎます。

また、スタート地点から離れれば離れるほど飛距離ボーナスがもらえます。


プレイ終了後に稼いだ賞金でパワーアップができます。

ワイヤーの引っ張る力を強くしたり、コンボの上限を増やしたりできます。コンボの上限が低いと、どんなに頑張ってもショボい点数にしかならないのでココは重要。


バレットはコンボが繋がりやすくなる反面、つかまる場所がどんどん減っていってしまうので、育て過ぎは危険かも。


気がついたら半日くらい遊んでた。

ダウンロードは「こちら」から。

「itch.io」から消えてたけど、どうしたんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿