2020年8月5日水曜日

Don't Heroes


プレイヤーはキャラクターたちに「NO」と言うことしかできない、そんなオートバトルのゲーム。

キャラクターが行動をする前にひとことコメントを言うので、OKならばスルー、ダメならば「NO」を押します。


敵がカウンターの体勢をとっている場合、待機したり別の敵を攻撃する選択肢が出ることを期待して「NO」を押します。

そうしないとカウンターのダメージを受けてしまいます。


これなんか「自分を殴る」とかわけのわからないことを言っているので全力でやめさせます。

あまり「NO」を連打しすぎると怒って言うことを聞かなくなってしまいます。


回復ができる主人公っぽいキャラが生命線。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿