2020年9月26日土曜日

Break In! - A Salvation


ブロックの中にあるコインを集めてスコアを稼ぐブロック崩し。

ブロックにボールを当てるとブロックが落下してきます。そこにもう一度ボールを当てると、中にあるコインをゲットできるようになります。


ボールが場に1個しか無いとほぼ何もできないので、ボールを増やすことが大事。
体力が減ってしまうけど、ボールが入っているブロックに体当たりしてボールを増やすのも作戦のひとつ。

場にあるボールがゼロになるか、ライフがゼロになるとゲームオーバー。


時間とともに天井がだんだん下がってくるので、あまりゆっくりとはしていられません。

すべてのブロックがなくなると天井が消えて上のエリアに挑戦していくことができます。


ボールを打ち返したりするサウンドエフェクトがシンバル系の音なので、ボールがたくさん増えてくるとBGMと合わさって演奏しているようで楽しかった。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿