2022年10月12日水曜日

ANTONDISK


ブロック崩しの要素をおりまぜて攻略していくアクションゲーム。体当りや丸いディスクを投げてボールの起動を変えていきます。

ANTONBLASTというまだ発売されていないゲームのファンゲームというか応援的な作品らしい。


攻撃の手段はボールでの攻撃のみ。

大きな声でコールをするとボールを自分の方へ呼び寄せることができます。再使用には少し時間がかかる。


左からどんどん壁が迫って来ているので早くブロックを破壊しないと危険が危ない。


なかなか思ったようにはボールが動いてくれない。ボスに攻撃が当たらぬ。

ステージの名前の通り地獄なかんじのステージだった。

ダウンロード&プレイはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿