2022年12月13日火曜日

Ludum Dareの過去作品が消滅してた


今年2022年2月に「Ludum Dare」 で公開されていたJAMの過去作品や記事がすべて消えてしまった模様。

ここ数年の作品は「Ludum Dare game jam」の方で普通に公開しているので全然気がつかなかった。

旧YoYo Gamesが閉鎖したときとおなじくまたひとつの時代が終わったかんじがする。


どうして気がついたかというと、最近始めたオススメの作品(仮)のコーナーで「Recluse」というゲームを紹介しようかなと調べているときに偶然知ったというようないきさつです。


ちなみにRecluseは「ここ」からいまのところはダウンロードができたので興味があったら遊んでみて。

他にも「HopSlide」とか「お稲荷 折り紙」など個性が炸裂しまくってる作品がたくさんあって見ているだけでも楽しいサイトだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿