2023年1月20日金曜日

Stelloop


魔女っ子といっしょに月をディフェンスするカードゲーム。

今風に説明すると自分が身動きすることができない
「Vampire Survivors」 タイプのゲームです。


魔女っ子は月の周りをグルグルと周回して自動で敵を倒していきます。敵を撃破するとスターをゲット。

カードは時間の経過とともに最大3枚まで場に配られます。カードを中央の月にドラッグ・アンド・ドロップして魔女っ子を強化していきます。


カードが場に3枚出ていると次のカードが出てこなくなります。新しいカードを引くチャンスが減ってしまうので、いらないカードであればリムーブと書かれたゴミ箱へ捨てることになります。

カードを捨てる事によって発動するスキルを序盤に覚えられるとラッキー。


やっぱ手数が大事なのかな。


ゴミ箱の横のボタンを押すと、スターを消費して敵を外側へ吹き飛ばします。使うたびにコストが増えるので使い所がむつかしい。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿