2023年3月3日金曜日

Nova Blazer


敵の攻撃機を次々と乗っ取りながら、4本のタワーを破壊していくシューティングアクション。

チュートリアル的なものを読まないと、わりと手も足も出ないゲームなのでお気をつけください。


まずは遠距離攻撃を使って敵の船に、ある程度ダメージを食らわせていきます。

そして矢印のマークの近距離攻撃に切り替えて「とどめを刺す」と乗っ取りが成功します。


オプションを破壊しないように乗っ取ればオプションも一緒にゲットすることができます。


最初チュートリアルを読まないでプレイしたらホントに手も足も出なくてどうしようかと思った。読んだとしても難易度はけっこう高め。

ダウンロード&プレイはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿