2023年4月14日金曜日

METAL MAYHEM


2丁の拳銃を使ってターンごとに出現するロボットを撃退していくゲーム。

赤いバリアは赤の銃、青いバリアは青の銃で破壊することができます。


赤と青の銃はパワーアップの系統がそれぞれ異なります。どちらを育ててていくかで戦略が変わってきます。

赤の壁反射はとりあえず欲しい。パワーアップの説明がフランス語だけど絵が描いてあるから大丈夫。たぶん。


マウスの右クリックで武器を素早く切り替えながらたたかいます。


タマがいっぱいだけどドレイン系のスキルがあればがんばれる。


ZQSDキーで移動とかいうワケの分からない配置は、フランス語のキーボード配列が原因。またひとつ賢くなった。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿