2023年6月14日水曜日

E.T. Returns


リターンズと名乗っているけれど元のゲームとはあまり関係がないヴァンサバ系の全方位シューティング。


エージェントと呼ばれる帽子を被ったキャラを倒すとアイテムを落とします。このアイテムを3つ集めることでスキルを覚えたり、スキルのレベルを上げていきます。

これがこのゲーム最大の特徴で、この要素によってとてもエキサイティング​なゲームとなっています。


敵が鬼のように硬い。エージェントに攻撃が全然届かない。パワーアップさせる気がみじんも無い。しかもパワーアップしてもあまり強くはならない。

爽快感とは無縁のゲームだけどこれはこれですごく楽しい。


経験値でのレベルアップは、ほんのすこしステータスが上がって体力が全回復します。ほぼ回復目当て。

とりあえず20分生き残るのが目標。

ダウンロード&プレイはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿