2023年9月13日水曜日

The Beach (demo)


キックやパンチやドロップキックなどの素手での格闘技や、剣などの武器を使った攻撃でビーチの平和を守っていくバトルアクション。

WAVEごとに押し寄せてくる敵を退治していきます。


上から降ってくる黄色いパワーボールを「敵が取る」と敵がパワーアップしてしまいます。

そうならないようにパワーボールを回収して真ん中にあるクーラーボックスのようなものに封印していきます。


敵キャラの動きがバラエティに富んでいて楽しい。

このウサギさん、そうは見えないけれどなかなかの強敵。他キャラとの組み合わせで絶妙にいやらしいポジションに出てくる。


いちおうWAVE15まであるけど13が山場かな。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿