2023年10月14日土曜日

Bloodgore


拾った武器を使い、地獄の軍団と戦うハックアンドスラッシュタイプのゲーム。

左クリックで攻撃、右クリックでスタミナを多く消費して装備している武器固有のスキルを使います。


大量にいる敵のどれか1匹がキーとなる剣を隠し持っています。

この剣をゴールに突き刺すとステージクリア。


話は前後しますがゲーム開始時に主人公のパラメーターを振り分けていきます。

個人的にはスタミナ回復をレベルMAXの一択だと思う。あとは移動スピードと武器の持てる最大数が大事。


武器が消耗して壊れてしまうゲームだというのに、無限にスケルトンをバンバン召喚してくる召喚士が本当にやっかいだった。


あらかじめ出現する敵はわかっているので攻略しやすそうな所を攻めていきます。でもたまに書いてない敵も出て来るので油断は禁物。


村ではHPの回復やステータスの上昇などをすることができます。

すごく高いしHPの最大値は2になってしまうけれど時間経過で回復ができるリジェネは強力。


おしまい。楽しかった。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿