2024年6月4日火曜日

SPITFIRE - Moonpies Mission(Demo)


ゲームを始める前のこの基地の画面がちょっとわかりにくかったかったので、その説明。

左上の、カーソルを置いてある場所を数回クリックします。するとスイッチが出てくるのでゲームスタート。


マウスを使ってターゲットを狙い、左クリックでつばを飛ばして攻撃します。

アルパカさんを任意で移動させることはできません。


すべてのターゲットを討伐すると次のエリアへ進むことができます。

ライフがゼロになるか、唾液の残量がゼロになると基地に強制的に戻されます。


お金を稼いでは基地に戻っての繰り返しで、だんだんアルパカさんを強くしていきます。


シューティングなんだけどクリッカーゲームに感覚は近いのかも。独特の世界観が面白かった。

ダウンロードはこちら「itch.io」から。

0 件のコメント:

コメントを投稿