2024年7月19日金曜日

ベクターのホームページサービスが終了とのこと

「個人ホームページの歴史がまたひとつ……Vector、ホームページサービスを12月20日に終了」【やじうまWatch】

ホームページのサービス(hp.vector)が終わるのであってダウンロードとは関係ないみたい。

それならばあまり関係はないのかなと思ったら
「キン肉マン KOタッグマッチ」でほんの少しだけ触れた
「キン肉マン 激突!!オール超人ドリームマッチ」という作品がどうやらダウンロードできなくなりそうです。


ミートくんが出てこないかんじのマッスルタッグマッチ風のゲームで、ゲージを溜めてそれを使うことで強力な技が使える状態になります。

パンチを数発当てて相手をフラフラにしてから、バックに素早く回ってバックドロップを放ちます。


無駄にパンチやドロップキックの空振りをすると体力が減ってしまいます。

強風のステージむつかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿